1月2017

震えた

一昨日のカレー事情聴取にご来場ください
ましたお客様、および関係者様ありがとう
ございました。
当日はあいにくの雨模様でしたがいつもと
同じく大盛況でカレー事情聴取の集客力は
大したもんだと思いました。

ただめちゃくちゃ寒かったですね。
一階は室内にもかかわらず息が白いという
植村直己物語ばりの状況でカレーをサーブ
する手が小刻みに震えてました。
アル中と思われいてるんじゃないかと少々
自分の中で気になりましたが安心してくだ
さい、酒はほとんどやりません。

次回は4月に出店予定をしております。
他にも4月はイベント予定入っておりまし
てまだちょっと先ですがうちの店の周年月
でもあります4月は色々目白押しですので
ご期待ください。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、しめじ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

本日臨時休業

本日事情により臨時休業します。
急な事で大変申し訳ありませんが
ご了承ください。

雪降んな

今日は雪が降るみたいな事天気予報で言う
ておりますがさんざんお気をつけください
ませーって煽りまくった挙句全然たいした
事ないのは目に見えておりますな。

今まで台風しかり天変地異の如く散々煽っ
といてスライダーぐいーんってかかってど
っかいってまいました〜みたいな事そっち
ゅうですからね。
大阪には神がかりなバリヤー的ななにかが
そなわっておるのかもしれませんね。

何事もなく事が過ぎるのは悪い事ではない
のですが天気予報は信用できません。
一応見てますけど。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、オクラ¥750
肉カリー⇒ずわい蟹のキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

睡魔

この時期になるとやたら眠くて帰りの電車
で爆睡してしまうことはよくあるんですけ
ど昨日は降りるべき駅で寝過ごしてしまっ
て最悪でした。

タクシーで帰るときは乗った瞬間に道順を
伝えてあとは爆睡することよくあるんです
けどそんな時に限ってやたら話しかけて
くる運転手さん黙れって思うのボクだけで
しょうか?

電車もタクシーもこの辺に関しては良し
悪しです。
帰路の10分くらいの間の睡魔に勝てない
自分が一番悪いですが。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒オイスターキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1/22昼カレー事情聴取

次の日曜日、22日は油野美術館におきまして
カレー事情聴取の昼の部に出店します。
1回で色んな店の色んなカレー屋さんのカレー
を食べれる良いイベントです。

皆様も風邪などひかぬよう防寒対策しっかり
して遊びにきて下さい。
ボクも寒いですけどがんばります。
イベントごとは雨など天候が心配になりがち
ですけどご安心を。
ボクが出店すると雨降らない伝説まだ継続中
ですので。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、くわい¥750
肉カリー⇒ゴボウせせりキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

2 / 41234