1月2017

干支無視

えらいもんで2017年営業開始してから
2週目ですよ。
ついこないだまで正月やと思ってたらもう
2週目ですから、早いもんで。

今年は酉年ですけど天邪鬼な性格のせいか
まだ鶏肉使ってません。
そんなもんにメニュー左右されたくないと
かそんな気がして。
干支は無視なスタンスで。
申年やったら猿肉使うんか言う話になって
きますからね。
辰年なんかどないすんねん言う話にもなり
かねませんから。

取り敢えず今年まだやってないやつで今週
はやってこ思います。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒水菜、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

パッチ履く

天気予報では今日の日付のとこ雪ダルマの
マークになってましたけど昨日くらいから
晴れマークにしれっと変わってますね。
空からドーンって雪ダルマが降ってきたら
怪我人続出やなと心配しておりました。

それでも気温は大分低いそうなので防寒を
しっかりして風邪などひかぬようお気をつ
けくださいませ。
ボクは男のプライドとしてパッチは意地で
も履かない事を信条としてきましたが明日
は履いてしまうと思われます。
41歳とはそんなお年頃なのかもしれません。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ブロッコリー、えのき茸¥750
肉カリー⇒あさりキーマvintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

13日の金曜日

今日は13日の金曜日ということで世間では
なんとなく縁起が悪いとされておりますが
神道、仏教の国である日本でそんな物関係
無いですね。
ジェイソン来たら猛ダッシュで逃げますが。
あいつガタイええし喧嘩めちゃくちゃ強そ
うですからね、チェーンソーとか持ってるし。
清水国明のチェーンソーとか全然怖ないのに
あいつのん怖すぎますからねー。
オカルト全く信じない派なんでほんまどう
でもいいんですけど今日書くことなかった
んでこんなんなってまいました。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ゴボウ、くわい¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

寒すぎ

本格的に寒くなってまいりましたね。
この時期毎年体調崩すんですけどなんとか
今年はもってます。
R1毎朝飲んでるのとスパイスを毎日補給し
てるからと思います。

今週は寒さハンパないようですので皆様も
カレーでスパイス補給して免疫力を高めて
ってください。
満員電車でマスクもせんとゴホゴホゆうて
る人、あれある種のテロなんで逮捕されて
くれる世の中ならなお良しなんですが。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒カリフラワー、オクラ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ソロ活動

昨日は新年一発目という事で勘が戻ってない
という訳ではないと思いますがオープン直後
に年末に整理した伝票やら領収書をまとめた
ダンボールをトイレの扉の前にひっくり返し
てしまいパニックになってしまいました。
その時トイレに入ってたお客さんに片付ける
まで中で待機してもらう事になってしまって
申し訳なかったです。

こういう時はスタッフおったらなーなんて思
ったりもしますが40年以上生きてきて自分の
ハンパじゃない協調性のなさを嫌というほど
自覚しておりますので当分ソロ活動でやって
まいります。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

3 / 41234