2月2017

喉元過ぎれば

そろそろ尻に火がついて確定申告の作業を
し始めておるんですが昨日も店で子守りと
同時プレイでやってました。
二兎追うものは一兎も得ずとはよく申した
もので子供の機嫌をとりつつ苦手な事務作
業をするという状況で集中力が持続するの
は半日が限界でした。

あと半月程で完成させねばなりませんから
少し焦りも出てきましたがこれ毎年繰り返
してますね。
嫌いな事は尻に火がつかないと行動しない
この悪い癖をなおさないといけないという
反省を毎年この時期してます。
そして一年の間にまた忘れると。
喉元過ぎれば熱さを忘れる典型です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、袋茸¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

りそなできろ

恒例の100円玉不足により皆様へ御協力
願います。
無ければ仕方ないので結構ですがあれば
めっちゃ助かります。
徒歩3分圏内にりそな銀行できて欲し過ぎ
ます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、オクラ¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

酒よわ

昨日っていうかさっきなんですけど遅めの
新年会やって楽しかったです。
それにしても酒さらに弱くなってました。
これまだ弱くなるのびしろある気がします。
ビール2杯でギブアップでしたから。
その後はしおらしくソフトドリンクで。
ある意味省エネでいいかもしれません。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、えのき茸¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

蟹いきます

こう天気が不安定、極寒などという日は客入
りも芳しくなきことにござりまするが是なる
時こそ高コストなるメニューで挑んでしまう
のが某めの勝負師たる所以にござります。
ってさっきまで独眼竜政宗観ながら仕込みを
してたせいでこんな口調で書きたくなる欲求
をおさえきれませんでした。
かたじけのう存じ奉りまする。

蟹は冬季限定ですので今季ラストかやっても
あと2回くらいですので蟹フリーク&蟹ヘッズ
はこの機会に是非どうぞ。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、焼き豆腐¥750
肉カリー⇒ずわい蟹のキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

我ながら

昨日仕事終わって靴履き替えてたらブーツ
のヒモが切れてしまいました。
以前の自分ならこれは不吉という理由で店
を休んでいたと思います。
でも今は頑張り屋さんなのでちゃんとやり
ます。

強くなったと見せかけて実はマイナスから
ニュートラルになっただけという錯覚と感
じる方は正解です。
現場で働いてる時なんか何かにつけズル休
みしすぎて最初の方は怒られたりしました
けど最終的には頼むから休まんといてって
お願いされましたからね。
我ながら成長したもんです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒春菊、袋茸¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 41234