3月2017

お願い

土曜日は平日より少し多めにカレーを仕込
んでいるのでご飯が先に無くなります。
無くなったら新たにスパイスライスを炊く
のでその時は飯炊き作業で5分弱程お待た
せする場合があります。
ご了承ください。

あとスムーズに提供するためにおそれなが
らお願いが数点あります。
店外でお待ちのお客様はお席の用意が出来
次第ご案内しますのでお声掛けするまでは
申し訳ありませんがそのままでお待ちくだ
さい。

あと複数名でご来店の際は必ず人数が揃っ
た状態で並んでください。
順番抜かしの原因になりますのでご理解の
程を。

あと席をかわる際は必ずお声掛けください。
オーダー間違いの原因になります。

お手数ですが以上の点をヨロシクお願いし
ます。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒焼き豆腐、菜の花¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

ツボった

昨日歩道で団体で通行の妨げになるように
立ってた人達がおりましていかにもあっち
系のいかついおっさんがその団体の一人に
わざとドーンてぶつかっていって「邪魔じゃ
中国人!」って捨て台詞を吐いて立ち去ろう
としたらそのドーンてやられた方のおっさん
が「日本人や!」って返したのツボりました。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、オクラ¥750
肉カリー⇒タコぶつキーマOKK¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

戸塚ヨットスクールポロ

来月の話で恐縮ですが4/23カレー事情
聴取昼の部にて出店いたします。
つきましては本日よりフライヤーを店頭
にて配布しておりますので興味ある方は
是非ともお持ち帰りください。
カウンター向かって左側に置いてあります。

遠方のカレー屋さんや老舗大御所カレー
屋さんなど今回もバラエティに富んだラ
インナップです。
会場主で企画者である油野美術館の佐々
木さんいつもありがとうございます。
そして昨日は戸塚ヨットスクールオフィ
シャルのポロシャツありがとうございま
した、大事にします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、カリフラワー¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

再確認

昨日は店でいつも使用している前掛けを忘
れてしまい仕方なく無しの丸腰状態で営業
してたら案の定ズボンが飛散したカレーで
一発で汚れまくりました。
事情を全く知らん人が見たらなんか食べて
てめっちゃこぼしまくった人にしか見えな
いようなヨゴシ方でした。

普段前掛けに自分がどれだけ守られてるか
あらためて再確認しました。
そしてこんな時のために予備の前掛けを店
に常備しておかんとあかんとも再確認させ
られました。
W再確認でした。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒袋茸、ブロッコリー¥750
肉カリー⇒あさりキーマvintage¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!。

チャンス

今日は天候が芳しくない➕魔の火曜日➕
連休明けということで恐ろしくゆったりな
感じ、要するにオブラートをひっぺ返した
表現をしますと激ヒマな感じになる要素が
オールスターで揃っておりますので待たず
にすんなり入店したい方にはチャンスです。

まーアホみたいに毎日毎日カレー作って店
開けてってやってると今日は忙しくなるな
とか逆に今日はヒマになるなとかなんとな
くですけど分かるようになるもんです。

アホみたいにってあくまでも謙遜ですけど。
どっちかっていうとカシコですから。
自分の事カシコって言ってる時点でもうね、
っていうかそもそもアホの反対言葉がカシコ
ってもうあんまり賢くない感じ出てますな。
一応定員割れ寸前の公立高校ギリ入学して
単位ギリで卒業しております。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒芽キャベツ、しめじ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 41234