4月2017

ジレンマ

こないだまで寒かったのに急に暖かくという
か暑いくらいになってきてまして厨房の中は
余計に暑く感じます。
嫌ですね、この時期は。
エアコン入れると厨房の中は多少快適になり
ますが客席は寒くなるのでまだ入れれないと
いう中途半端な時期です。
ジレンマを感じずにはいられません。

毎年梅雨ぐらいまではエアコンを入れません
があまりに暑いと入れることもあります。
今年は暑いんですかね。
毎年例年より暑くなる予報を耳にする気がし
ますがどうなんでしょう。
まだ4月というのに今から夏の暑さに怯える
暑がりで夏嫌いです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ホウレン草、しめじ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

イカしたコース

土曜日は比較的混む事が多いですが桜が
咲いてる時期は花見に出かける方が多い
せいか案外すいてたりします。
カレー食べてコンビニで酒でも買って近
くの中大江公園で花見というコースをお
勧めします。

土曜日は近所の会社が休みなので公園
もさほど混雑していないと思います。
ボクは今シーズン1回も花見しておりま
せんが。
そろそろ桜も若葉が混じってきており
ますので今日が見納めといったところ
でしょうから先程書いたバビル→コン
ビニ→中大江公園というイカしたコース
はいかがでしょうか。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒袋茸、ブロッコリー¥750
肉カリー⇒梅しそ風味のあさりキーマ
¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

謎毛

知らぬ間に腕に長くて白くて細い毛が生え
ておりました。
こういうのって抜かずに放置した方が縁起
が良いと聞いた気がしますがボクはいつも
すぐさま抜いてやります。
因みにボクシングの辰吉丈一郎はこの様な
毛を抜いたら試合に負けたそうです。

年々こんなんよく生えるようになってきて
る気がします。
最終的に全身この毛で覆われたらイエティ
以外の何物でもありません。
よって発見次第抜くようにします。
今の所年3回くらいのペースの出現率です。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒芽キャベツ、オクラ¥750
肉カリー⇒マトンキーマDX¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

肉の塊

今週まだ2日しか営業してないのにもう
3〜4日働いてるような疲労が感じられ
るの不思議と思ってたらよくよく考えたら
日曜イベントあって月曜ちょっと仕込み
してって普通に9連勤してました。

次の日曜まであと3日ありますので最終的
に12連勤となる予定です。
次の休みは一度も外出せず一切の仕事を
拒絶し、腹が減ったらメシを食い眠くな
ったら寝るだけの肉の塊となって疲れを
癒したいけど多分無理そうです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒菜の花、カリフラワー¥750
肉カリー⇒アンチョビキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

試練

昨日の帰宅時電車で起きてんのに一駅寝過
ごしてしまうという快挙を達成しました。
起きてんのにということは寝てはいないの
で正確に言うと寝過ごしてはないんですが
ボーッとし過ぎておりました。

これはヤバいです、いよいよ我が人生早く
もボケ老人期突入かといったところです。
たかが一駅やし腹立つからそっから歩いて
帰ってやりましたよ。
途中雨なんか降ってきさらしやがってこれ
って今って試練以外の何物でもないと。
6年目も頑張ります。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒しめじ、くわい¥750
肉カリー⇒干しエビのキーマ¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 3123