kさん

どもーです☆

 

昨日は関西のボク世代のバンドマンならかなりの高確率で

知っていると思われるkさんが来てくれました。

kさんはもともと難波ベアーズを中心に関西のアンダーグラ

ウンドシーンのマニアでしたが今は盆踊りのマニアにもなっ

ていて着眼点が相変わらず凄いと思いました。

 

昔ボクとバンドをしていた現在ワッツーシゾンビというバンド

をしている谷村じゅげむ君に聞いて来たと炎天下の中自転

車を漕いで新大阪からkさんやって来てくれました。

バンドの昔話等懐かしい話が楽しかった!

 

kさん&じゅげむ氏に感謝!

 

それでは本日のメニュー

豆カリー⇒ブロッコリー、スナップえんどう¥750

肉カリー⇒あさりキーマ(名物)¥850

 

ご来店お待ちしてるでがんす!!

1 / 11