SW明け一発目

どーも!

SW明けましておめでとうございます。
おかげさまで良い休養になりました。
枚方パーク行ったりラウンドワン行ったり
イオン行ったり毎日どっか行ってましたが
1日10時間くらい睡眠とってたので全然
疲労感がなかったですね。
睡眠は大事ですね。
連休ならではの長時間睡眠、贅沢でした。

さすがに連休最終日の23日( 24日は仕込み
をしていましたのでお店は休みでも仕事の
感覚 )は疲れて家からほとんど出ませんで
したが。
そして気づけばこの連休夕食のほとんどが
外食でしたのでえらい出費でした。
まーほとんど酒もギャンブルもしないので
たまに贅沢してもええかなと。そのたまに
が積み重なってえらい出費でした。

こうして連休明けはお店ヒマになりガチに
なるシステムを理解しました。
連休でお金使う。

財布の紐がかたくなる。

昼ご飯弁当にする(業界用語a.k.aHellご飯)。

お店ヒマになりガチ。

というわけで今日狙い目かもです。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒厚揚げ、くわい¥750
肉カリー⇒牛ホルモンのカレー¥850

ご来店お待ちしておりまーす!!!!!

1 / 11