twitterとめられた・・。

どーも!

twitterのアカウントが昨日の夕方
くらいから何故か停止処分されました。
いわゆる「アカウントの凍結」です。
短時間にツールなどを使ってフォロー数を
異常に増やしたりスパムや猥褻な内容を書
き込んだりするとこのような処分をくださ
れるようです。

短時間にフォロー数を異常に増やしたこと
などありませんし同じくスパムも身に覚え
がありません。
それも当たり前、毎日日替わりのカレーの
メニューを発表しているだけですから。
となるとtwitter社はカレーメニュ
ーを発表するという行為をわいせつな内容
と判断したのか。

カレーのメニューを猥褻な内容と受け止め
るなんて「皆さーん、twitter社は
ドがつくレベルの変態さんですよー!ド変
態ですよー!!」と声を大にして言いたい
と思います。

ほんまムカつきますわ、この変態企業には!
凍結解除依頼を出したのでおそらく近いう
ちに解除されるとは思いますが。
それまでこちらバビログでしかメニューの
発表できませんのでtwitterをやっ
ている方、この事をつぶやいてくれるとう
れしいです。
ヨロシクお願いします。

それでは本日のメニュー
豆カリー⇒ズッキーニ、しいたけ¥750
肉カリー⇒カツオキーマ¥800

ご来店お待ちしておりまーっす!!!!! 

1 / 11